Juice Labs

ジュースラボは、革新的なGPUオーバーIPソフトウェアを用いて、GPU利用の新境地を開拓しています。この画期的な技術は、現代のコンピューティング環境における重大な非効率性、即ちGPU容量の未使用を解決します。一般的にGPU容量の80%が使用されていない中、ジュースラボのソフトウェアは、この広大で未利用のリソースを解放します。これは、ネットワークインフラで未使用のダークファイバーに例えられる「ダークGPU」と呼ばれています【33†source】。

このソフトウェアは、ネットワーク上のどのGPU容量にも直接リモートアクセスを可能にするダイナミックな共有とプーリング機能を提供します。この機能は、ワークステーションとサーバーの両方に特に有益であり、GPU加速ワークロードの柔軟性と効率を大幅に向上させます【33†source】。

企業にとって、Juice LabsはGPUの敏捷性を飛躍的に高めることを約束します。彼らのクイックインストールソフトウェアは、組織のネットワークに接続されたすべてのGPUを利用可能にし、かつてない方法でGPUリソースを共有、構成、アクセスすることを可能にします。この機能により、コンピューティング投資の中で最も高価な部分であることが多いGPUのより効率的でコスト効果の高い利用が可能になります。平均的に配置されたGPUが15%以下の利用率で運用されていることを考えると、Juiceのソリューションは、組織がリソースを最大限に活用するための重要な機会を提供します【34†ソース】【35†ソース】。

Juice Labsの技術は、多くの高性能なワークステーションが使われずにいる、またはアイドル状態になっている、今日のハイブリッドワーク環境での課題にも対応しています。このソフトウェアにより、サーバーラック内のGPUを利用するのと同じくらい容易に、これらのワークステーションのGPUを完全に活用できるようになり、利用可能な計算能力を最適化します。

juice-labs